G.W直後こそアクティブレストのススメ!「音楽ハーブエクササイズ」


お天気に恵まれたG.W。

自然の中で過ごされた方も多いでしょう。

そして、週後半は仕事復帰!

このギャップについていけない心と身体。。。。。(@_@;)

 

そこで必要なのが、心や頭にも「アクティブ・レスト」

※スポーツでいうところのリコンディショニングの考え方で

疲労回復のために敢えて積極的に動くこと

 

+TONEでは、そんなモヤモヤっとした心と身体のために

前進する力を高める、ワークショップを開催します。

 

「なりたい私になるための、音楽ハーブエクササイズ」

5月10日(日) 14-16時 @麻布区民センター

和室

エクササイズと言っても動かないエクササイズ♡

 

こんな広くて静かな畳の間で、ごろ~んと寝ころびながら

本来持っている五感を使って、脳のトレーニングをしていきます~

 

私たちの日常情報は、約9割が視覚から入ってきます。

偏っています。。。そしてこれがストレスの元凶でもあるのです<`ヘ´>

 

当日は、

・顔(゜゜)ツボ押し・・・  リズム!

・音楽を傾聴 withアロマ・・・  目を閉じてイメージング! 

・ハーブのおやつ・・・ 色は? 香りは?

 

とにかく、五感を使って、

今、ここ、一瞬一瞬に集中して、

直観力をぐん!っ高めます。

 

その直観力で、なりたい自分を書き出してみたりもします。

 

癒されるだけじゃなくて、頭スッキリ、体軽やか~

そして、内側から力が湧いてくる、、、、

 

そんな不思議な感じを味いながら

もう一歩前へ進む力を引き出してみてはいかがでしょうか。

 

 お申し込みはこちらからどうぞ↓↓

 http://plus-tone.com/workshop/#post-938

 

カテゴリー:BLOG